こんばんはおんぷ

前回のブログからかなり時間がたってしまいました泣
今年に入って子供の受験やら卒業式など色々とあって落ちつかない日々でした汗
先週公立高校の受験も無事に終わって今はドキドキの結果待ちです好
親としては良い結果となるよう願うだけですおんぷ

月曜日は4ヶ月ぶりの診察でした病院
先日CTと採血は済ませておいたので結果を聞きに。
CTは一年ぶりです泣
結果から言うと問題ナシでした(*'∀`*)v
先生にはCTのほうも問題無いから今日は内診もしなくてもいいよと言ってもらえました好この病気になって内診されることもあんまり気にならなくなってしまったんてすけどね好
治療終了してから五年無事に迎えることが出来ました。
これからは診察も半年に一回になります好
病気になって1ヶ月後、2ヶ月後とか先のことを考えるのが怖かった時もあったけど、振り返ればあっという間だったのかなはてな5!と思います。

私のことは一つの節目である五年がクリアできたのですが、今度は母親に病気が見つかってしまい大腸癌と言われてしまいました
母の姉と同じ病気です。自分のときよりか動揺してしまい私の診察の日には分かっていたので婦人科の先生に色々と話を聞いてもらいホント先生には感謝です
きっと母も私の病気が分かったときかなり動揺したんだろうなと自分が逆の立場になって分かりました
母にはもう少し元気で過ごしてもらいたいので、今度は私がしっかりとささえてあげないとですね