こんにちはおんぷ
今日は勤労感謝の日でお休みです。
朝天気は良かったのに太陽曇ってきてしまいましたためいき休みなので家の中の掃除をしてますが掃除とか片付けは苦手なのでなかなかはかどりませんムンクの叫び

月曜日は外来日でした病院
結果から言うと,内診エコー,血液検査は今のところ問題ないそうです(*'∀`*)v
エコーで診てもらっているときに子宮が小さいねと言われてしまいました。今までそんな事言われたことなかったので??よく分からなくて汗この日いつもと違う先生に診てもらったのでどうゆうことか聞けず汗次回忘れずに聞いてみようと思います。
毎回エコーで診てもらっていると何かと言われてしまうので気になってしまいます汗
腫瘍マーカーも基準値内ですがこの一年ずっと二桁の数値になっていて汗
今まではだいたい一桁でたまに二桁になっても次は一桁に戻っていたりしたので大丈夫かなと汗
元々手術前でも腫瘍マーカーは基準値内で高い数値は出ていないし、
抗癌剤治療をしていたときと思うと倍近い数値にもなっているので私の場合どれくらいの数値が大丈夫なのか正直分かりません泣

卵巣癌と分かって手術からも五年過ぎて,日常も前と変わりなく過ごせているのに、この病気っていつも頭の片隅から離れないものだなと思います汗

前に私と部位は違うけど癌に罹患されたことがある人に言われたことが、少し痛い所があったりしたら再発かもとかって考えたりするものだよと…そうやって考えてしまうのは一生だよと言われたことがあります。
この病気って一生付きあっていかないといけないのだなとつくづく思ってしまいました汗
色々と考えてしまうけど今の時間を大切に過ごしたいと思いますくま