こんにちはおんぷ
久しぶりのブログ更新です苦笑

終わったのは資格試験です(*'∀`*)v
10月11月と続けて2つの資格試験に挑戦しました。
今私のしている仕事で持っていると役に立つものなので受けてみましたかお
普段仕事から帰るとぐうたらしているひよざえもん がーん私には大変でした。
この年になって勉強するのはね…覚えたりすることも頭に入らなくて汗
10月に受けたものは合格しましたおんぷ
今月受けたのは1月に発表って言ってたのでこちらも合格しているといいな好
とりあえず試験は終わったので勉強からは解放です。もう少し学生の時に勉強していればねと…つくづく思ってしまいましたえ゛!

今日は午後から子供の学校があったので仕事はお休みをもらいました。
のんびりしようと思ったけど午前中は病院へ病院
採血です注射いつもの所では血管が出なかったのか少し違う所で針を刺してみるも全然採れなくて泣針でグリグリ何回かやって何とか採れました泣
採血くらいはスムーズにいかないと、もしかしてとふと変なこと考えてしまいます泣
来週診察もかねて結果も分かるので無事クリアしたいです好