こんにちはおんぷ
ブログのほうもかなりお久しぶりとなってしましました苦笑
書こうと思いつつなかなか・・・・ストレスが溜まってしまい…ほとんど仕事のことです汗
いろいろとあって大変でしたというか今も少し大変です・・・・

話は変わって空気清浄機新調しました。
前に使っていたのが壊れてしまいムンクの叫び
抗癌剤治療をしていた時に風邪ひかないように気をつけてと病院で言われて購入したものでした。
昨年使おうと思ってつけたら動かなくて、そのまま放置していたのですが、今年は子供が受験生え゛!風邪をひかせてはマズイと思って新調しましたえ゛!

そうしたら子供よりか私が風邪をひいてしまい汗咳喘息にまでなってしまい汗1ヶ月位体調不良が続いてます泣
寒暖の差で風邪をひいてしまったようで汗早く治さないと泣