こんにちはおんぷ


朝は少し寒かったですが、お昼近くになって陽もさしてきました(*'∀`*)v
4月も半月近くたってしまってます。

今年は子供は受験生かお
部活も夏までなので今は忙しく過ごしていますえ゛!
そんな感じなので部屋の片付けは出来てなくて泣今日テストだというのに勉強するプリントが見つからず(勉強せずに行きましたムンクの叫び
昨日は久しぶりに怒ってしまいました汗
私も最近疲れやすくて、イライラしているのもあって感情的になってしまい汗
もう少し冷静に話が出来れば良かったのですが汗
子供も受験生でやらなければとは感じているみたいですが、なかなか出来ないのでイライラしてるんですね。
この一年冷静でいられる自分でいないと、何もしてあげられない分見守ってあげるしかないですねラブ