明けましておめでとうございます☆

1月2日ですね門松
お正月といってもどこかに出かけるわけでもなく家でのんびりと過ごしてますラブ
天気も良くてそんなにも寒くないので過ごしやすいです太陽

私の家の周り お正月になると初詣の人で車が渋滞していて車
出掛けたくても、普段通る道は渋滞しているので回り道をしないと目的地に行けなくて汗

でも今日は朝から子供も友達と出掛けてしまったので、私もバーゲンに行って来ましたWハート
買ったのはこれ↓



下に着るパンツが欲しくておんぷ
黒っぽいのもあったのですが、ブルー系の色にしましたハート②
50%オフだったのですが今日はそれにプラス10%オフになってましたあげ
ちょっと得した気分ですハート②
かわいいパンツも手に入ったのでおしゃれして出かけないとぺこ

今月は新しく購入したソファーが届くので部屋の模様替えもしないとですぺこ