昨日、小生の政経研究会(東大阪JC関係者による勉強会)を開催して頂きました。講師には日頃より大変お世話になっております、衆議員議員・稲田朋美先生をお迎えし、我が国を取り巻く安全保障や経済問題等多岐にわたって国政の課題等についてお話をして頂きました。

また、今月7日から自民党総裁選挙が始まりますが、私たちが、どのような理由で、安倍総裁3選を目指しているのか、これまでの実績や今後の取り組み等についてとても分かり易くお話を頂きました。

参加者1人1人にお礼を含め感想をお聞き致しましたが、稲田先生のお話がとても丁寧且つ論理的なものであったので、引き続き安倍総裁にこの国のリーダーをしてほしいという意見が大勢になったと感じました。

これからも党員の皆様に丁寧な説明を尽し、安倍総裁3選に向けてのご支援をお願いして参りたいと存じます。そして安倍総裁を全力で支えて参ります。

まだまだ、浅学菲才ではありますが、先輩議員から多くを学び、お役に立てるよう精進努力致します。