山口県知事選挙 山本繁太郎氏 ご当選おめでとうございます。

一昨日、山口県知事選挙が行われましたが、新人、自民、公明党が推薦されていた山本繁太郎氏が当選されました。

新人4人の戦いとなりましたが、橋下市長のブレーンで、脱原発を掲げた無所属・飯田哲也氏の事実上の一騎打ちとなっていました。

最近の選挙では美辞麗句を並べた候補者が有利に選挙戦を戦う傾向がありますので本当に心配していましたが、山本繁太郎氏が当選をされて本当によかったと思っています。

山口県民の常識ある投票に心から感謝しています。また、新知事の今後のご活躍に心からエール送ります。

山口県が大阪府のような政治土壌にならないよう期待しています。