UDONNという映画が上映されていますが、その映画を非常に楽しみにしており時間調整し、必ず見に行きたいと思っております。
というのは、主演ではありませんが、出演者に私と同じ母校の玉川中学、花園高校の同級生で、明星真由美さんという女優さんが出演しています。彼女とは、面識も深く交流もありましたので、同級生として彼女の芸能界での活躍は本当に嬉しいものがあります。
私は、あまりテレビを見る時間が無く、詳しい事は判りませんが、ドラマ出演や舞台等に幅広く活躍しているそうです。参考URL http://www.siscompany.com/02manage/22myousei/00.htm
彼女は、本当に友人思いの優しい人で同窓会の案内を出せば、遥々東京からどんなに忙しくても必ず出席してくれ、皆を楽しませくれます。
どのような進路であれ同級生が活躍していることは本当に嬉しく、良い刺激にもなります。年齢を重ねる事に各分野で活躍する同級生の噂話も耳にする事もあります。周りには、尊敬できる同級生が沢山いますので、私も同級生に良い意味での刺激を与えられるような人格に成長できるよう精励努力していきます。