毎年、ブログでご紹介をさせていただいておりますが、毎年、長女とピアノの連弾をしています。
今回は6月20日「場所は若江岩田のキラリ」の予定です。
今年の課題曲は久石譲さんのsummer(菊次郎の夏)という曲を予定しています。
私のレベルに合わせて簡単に弾けるようアレンジしていますが、昨日より練習を始めました。

昨年も同じことを思っていましたが、娘のピアノのレベル昨年より格段に高くなっており、私が足を引っ張らないよう十分に練習しなければなりません。
今後も出来ればずっと連弾を続けていきたいと思っておりますが、娘の上達を考えると今年で最後になるかもしれません。

夜遅くの帰宅が多いので毎年朝練をしていますが、6月20日まで早く起きて頑張っていきます。