昨日、毎年恒例の「新年の集い」を開催致しました。

御多忙の中、約900名の方々にご参加頂き盛大に開催することが出来ました。
心より感謝申し上げます。

当初ご来場予定の塩川正十郎先生は谷垣総裁からの強い要請により急遽、党の定期大会にご出席されることとなり、昨年に引き続き本会へのご出席がかないませんでした。

しかし、自民党府議会議員団の吉田幹事長ならびに沢山の先生方にもご出席賜り激励や祝辞を賜った次第であります。

御多忙のところ本当に有難う御座いました。

PICT0001.jpg

お陰様で新年会を無事に終えることが出来ましたが、会場設営や進行では反省することばかりであります。
1つ1つ勉強し来年の糧にしたいと思っています。