はいさ~い音譜



少しだけ冬眠してましたぁ~DASH!



でもね、お仕事サボってた訳じゃないですよにひひ



オーディション行ったり~
撮影行ったり~
なんだかんだ動いてたの[みんな:01][みんな:02]




こないだ、
顔のラインが気になってたものだから
整体に行ってきたよ[みんな:03]

行きたかったけど行けず...で、
やっとデビューしちゃいましたアップアップ



photo:01




こんな感じで想像と違って
綺麗だったよ~目キラキラ


しかし、肝心なBefore・After撮り忘れちゃったとゆ~ねあせるw




1時間ほど施術してもらって
私の身体にちゃんと変化ありました[みんな:04]


特に顔が
ブタウサギ
なんとゆーかシュッ!ってスッキリしたよラブラブ



来週も予約しちゃった音譜




青山一丁目駅からスグだし、
オススメします音譜




南青山治療院
先生→寺林陽介さん
電話→09018885826




皆さん、素敵な夜を[みんな:05]