こんにちは。

病室に持ち込んだノートパソコンにOfficeインストールしました!

当然だけど、店頭にも買いに行けないのでオンラインで購入しましたよ。

やっぱり、Officeをオンラインで買うには抵抗がありました。高いソフトだし…
海賊版とか違法なやつに、引っかからないかとか。余りにも安すぎるのは間違っても手出さないけどさー。


で、念の為きちんと調べた。
そしたら、MicrosoftのOfficeページにオンライン購入はこちらからって販売代理店が紹介されてて、そこなら大丈夫だろう!って考えたわけ。
何社かあるので、1番安いところを探しました!


やっぱり安いのはAmazonです。信頼出来ます。割引ないけど…

販売価格はAmazonだけど、クーポン割引ないかなーって調べたらあった!
なんと、Joshinwebでクーポン!8/31まで有効!

Office 2019 Personalが29,800円のところ、2,000円割引クーポン適用で!
お得な27,800円(税込)で買えました!ポイントも278円分付くけど使う予定なし。
Amazon 29,493円(税込)より1,693円安く買えました!少しでも安く買えて嬉しい!


早速、クレジットカード決済で購入。
※クレジットカード決済のみのお取り扱いでした。

メールの通り、進めていくと無事にインストール完了!
もちろん、ライセンス認証も確認出来ました!

代理店だから大丈夫だと思うけど、ライセンス認証が無効化されないかしばらくは監視します。
Microsoftアカウントにも紐付いているので大丈夫でしょう。

最新のExcelが使えるってなんかワクワク感ある!
早く慣れないとなー