12月に突然プー太郎になってから

暇で暇で仕方がない

昼は15時頃起きて夜型出遊び人となってしまう

実は彼と付き合いだした4月から10月くらいまでは彼一筋だったのかな

彼と出会う以前に、高校から5年付き合ってる彼氏がいたのに
モテ期が到来して
ベンリー君、ミバエー君は存在した

高校からの彼氏は完全に会わなくなったけども
それは、

彼があまりにあたしにとって白馬の王子さまだったので、高校からの彼氏も含め、その他メンズは疎遠になっていた

でも💦

プー太郎期間の3ヶ月

暇すぎた

また、ぼちぼちメンズ達と遊ぶようになり
新規開拓をしたくなった

そー言えば、、、、

12月に戎橋で会った男子は❓❓

ちょっと遊んでみようかな

車であの時送った時に名前を聞いていた

でも、それが本名であるとは限らない
なぜならあたしも偽名だったから

なにがあたしをそうさせたのかわからない

友達に言って男子を送った市に2人で出かけてみた
テレフォンボックスの中のタウンページの中で探したら
20人くらいその姓があった
それを手分けして片っ端からかけて
ヒットした家があって

その時はお母さんが出て
「今出かけてるわ」
そのままほっといたら良かったのに

あたしはその日の夜21時頃男子に電話をかけた
「あたしのこと覚えてますか?」

それが全ての始まりであり、終わりへの序章