親父死んだよ

電話で彼は話した

あたしはテレビ見てたから切った

すると彼の同期の男の子から電話があった

「自分オヤジ(彼のあだ名)の彼女やろ‼️
なんで彼女やのにお通夜行かんわけ」

そうどやされて
答えたのは
「だってあたしの車、信貴スカ上がれない」

するとそのふもとまで来てくれたら
俺が乗せていくって言うから

とりあえず行った

そこから乗せてもらって彼のマンションに行くと
何人か親戚の方が集まっていて

彼があたしに
「来てくれたんか」って言って

「俺の親父初めてやな?」って
お顔見せてくれた

それから彼は気を使ってあたしと同期の男の子連れ出して
近くの喫茶店に行って少し話した後
「今日は来てくれてありがと」って言って帰って行った

あたしは「えー
せっかく来たのにー」って言ったら
同期の子が、「当たり前やろ‼️いまオヤジそんな余裕ないから」ってまたどやされた

あたしって本当に

どないやねん😅