アドベンチャーワールドに初めて

行ってきたよニヤリ

いとこの家族が行くって聞いて

便乗させてもらったよラブ


ネットでアドベンチャーワールドのことを

調べたら事前予約で動物にえさやり体験が

できるとのこと❗️

しかも1カップ500円など割と良心的ラブ


子供たちに確認したらやりたい❗️との

ことなので予約ニコニコ


1週間前で、ぞうといるかのえさやり体験

予約したけど、ライオンは既に売り切れ

てたガーン人気なんだねー


そしてスケジュールくんでこんな感じで

まわることにチュー



そして来る当日を迎えまして〜

11時に現地到着予定

無事ついてビッグオーシャンへ❗️

マップでみるよりかは近いイメージ❗️

子供はベビーカーに乗ってたら10分

かからないでいけた照れ





このイルカショーがすごく感動で

イルカとイルカショーのお姉さん達が

仲良く作りあげている、イルカと人間が

こんなにも仲良くなって、いろんな技を

みせることができるだ〜とびっくり

イルカに乗ってサーフィンみたいなことも

してたし、イルカが10匹以上いて一斉に

ジャンプすると迫力がすごいラブ

これだけでも観に来た価値あるなと❗️


終わってから少し時間があったので

ビックオーシャンの横のイルカの泳いでる

水槽がみえるエリアでお昼ごはんニコニコ




おにぎりとオムレツを持参してきたので

食べるウインク

夜ご飯がバイキングだったからお昼は軽め爆笑


そして、ゾウの森にフィーディングしに

移動❗️

これも10分かからない距離❗️


にんじん、バナナ、オレンジ、白菜の

中から二つ選んであげれることに




穴から鼻が出てて、エサをあげたら

一度ひっこんで食べ終わったらまた

シュッて出てくる💨

なかなかシュールだけど子供達大興奮❗️

自分で選んだエサを2回あげれるのも

楽しかった照れ

オレンジはかなり難易度高め❗️



終わってから1分ほどの距離にある

パンダのところへ

午後からが空いてるというネット情報通り

最前列でみれたし全然並んでいなかったおねがい

屋内にいるパンダも全く並ぶことなく

見れて大満足おねがい



続きまたかきますー