近くの自転車屋さんで

ヘルメット購入応援事業ポスターをみて

ネット検索したらとってもお得な情報発見💡💡




ざっくりいうと、安全基準を満たしてるヘルメットを期間中に購入して申請するとヘルメット給付金みたいなのがもらえるとのこと❗️







給付は、キャッシュレス決済ポイントやQUOカードなどのプリペイドカードによる還元を予定しています。委託事業者と調整し、決定次第発表します。


とのこと❗️


  • ヘルメット1個につき、上限4,000円分として、次のように考えています。
  • 税込みで、1,000円未満は切り捨てとします。
    • (例1)6,000円→4,000円分を給付予定
    • (例2)3,800円→3,000円分を給付予定
    • (例3)980円→給付なしを予定

3800円すこし超えるくらいの基準を満たすやつが1番お得かなと思って調べて、今度の楽天ブラックフライデーで狙ってるやつはコレ❗️






娘と息子のヘルメット新しいサイズにしようと検討してたからめちゃくちゃ助かる❗️❗️

ヘルメットってけっこうお金かかるもんねガーン