こんにちは




めちょめちょ健康的な朝を迎えましたのんです。


今週はテストで寝不足の日が続きました

今回のテストで単位を落とすと私の将来の夢が叶わなくなってしまうので、何がなんでも落とせないやつだったから一週間前から頑張ってたんですがねタラー

誰だい。日頃からコツコツ復習しろと思った人は雷


まだ月曜日も1教科残ってるので頑張ってきます。


どうか単位ありますようにアセアセ




こんななので、プリチャン、オンゲキどころかゲーセンにすら行けてません



日曜だって十二人の死にたい子供たち見ようと思ってたのにオコジョと壮大な喧嘩してボツになりましたし(笑)


最近オコジョがポケモンにハマっているもんで
ポケGOやポケカを私もしだしました。


って言ってもポケカなんてオコジョのカードで一緒に遊んでるくらいですが。


1月は速度制限が来てしまったので
WiFiがないところでは止まりまくり。



ひどい時なんて






合体しすぎでしょ(笑)



わたし、ポケモンに詳しくないので…って、さすがにこれは合体し過ぎなのはわかります(笑)



私が小学生の時かな?ポケモンで一番好きだったのは





チコチコ〜!










チコリータハート



今でも一番好きです。



見ての通り投げるのが下手なので回してる時に手が滑ってどっかにボールが飛んでいくから、モンスターボールがめっちゃ少なく、ポケモンの中では死活問題です(笑)


暇さえあればポケストップ回ってますもん(笑)



オコジョに付き合ってパルキアを捕まえに行こうとしたら速度制限で仲間に入れてもらえなくw


でも!明日はおやすみなので
GETしに行きます星




では、今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございましたルンルン