不倫されてフラッシュバックに悩む | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

不倫された
サレ妻はきっと今フラッシュバックに悩んでない?
特に芸能人が不倫するたび
自分と重ね合わせる。


わたしは器の小さい女なのか
もしくは離婚しないだけ器が大きいのか。
子供がいるから許しただけなのか
自分が不便のないようなお金を生活費としていただけるのら別に1人でもいいって思ってしまう。

顔見るだけで嫌になる時もあるし、
普通に生活してることが腹が立つときもある。


ほんとにむかつく
今でも腹が立つ。

わたしのされた不倫の経緯は
過去の記事で。。。

不倫もされたし
浮気もわかってるだけでも2回プラス元カノとちゃんと別れてなかったっていうやつもあるし
元カノに関しては
会ってはないけど
自然消滅みたいなことをしようとしていたみたいで
本当に最低なやつだ。

なんで結婚したんだろうな。

なんか親も親だし。
不倫したことは義母も知ってる。
もっと気遣えよってなる。
お前のバカ息子どうにかしろよ。

わたしが毎日毎日色々思い出されることに耐えてるのに


あー腹立つ。

毎日腹立ってる。


旦那のいる休みは
子供も調子乗るし疲れる。

子供に怒ること多いけど、何があってもママ
怒ってもママが好きって
ほんとありがたいね。

クソ旦那なんてずっと相手してもらえなかったら直ぐ他の女にいくんだから

キモ。