まだまだ終わらない | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

終わったことかも知れないけど

やっぱりまだ嘘ついてる?とか
おもうのと
見つけたら嫌な気持ちになるかもしれないけど、
この日このとき絶対こうだったっていうのが
証明できるまで納得いかないから
少しでもピンっときたら
探りまくる。

こんなことしてたから頭ハゲたんだろうな
ここ最近はしてません。
今もしかしたら
またなんか嘘ついてるかもと
思いながら生活してるけど。

だから
疲れるのかな。頭使うと疲れる。

ほんと
コイツ嘘つきで生きてきたのかなってぐらい
ほんと
昔から嘘をよくついてたんだろうな。



そういう家庭で育ったのかなっておもったけど、
ほんとに義母をみてたら
あーこの人に育てられたら
良かれと思ってのこともあるけど
小さい嘘つくのが
普通な家族なんか?って
思う。
義母も旦那も金にルーズだなって思うし
何とかなるで生活するタイプ

私は何とかなるとか言うのは嫌い
何とかなるとか
悪く言えば挑戦できないタイプかもしれないけど、
防げる失敗は前もって防ぎたいタイプ

はー今日もとりあえずがんばろ

眠たい。。。。