第1位 あぶ刑事

 

 文句なし、今でも最高に面白い 1000回以上見てます。

 今でも、見てます。

 

第2位 あんちゃん

 

 あんちゃん、ちい兄ちゃん・・兄弟っていいよね。

 

以上のドラマを見るため、レーザーディスクを買いました。

今でも、愛用しています。

 

第3位 コードブルー

 

 以前は、ロンバケでしたが、それを超えました。

 シーズン1は、ガッキーとエリカ様が、とても可愛くて

 シーズン2は、綺麗になる過渡期

 シーズン3は、綺麗という表現に変わりました。

 そして、比嘉さんは、最初から本当に綺麗。

 ストーリーも最高

 

私は、刑事物と医療物が大好きで、今では、そればかり見ています。

最近のドラマは、突っ込みどころ満載ですが、それも飲み込めるくらい

面白い。是非みなさんも