第4回K@O BCコンテスト2017
NUDE JAPNコンテスト大盛況でした。

主催の木村香織さん
プロデュースされた田中麻奈美さん
素晴らしい機会をありがとうございました。

香織さんの熱い想いがぎっしり詰まったコンテスト、多くの女性が勇気や挑戦することの大切さに気づかされたと思います。
今回ファイナリストのためのビューティーキャンプ、またランウェイ直前の時間を任せていただき「美のスイッチ」を入れるマインドのお話をさせていただきました。
{8D192AA6-0B58-404E-B23E-F208FB520A86}

{E933D17D-0D3A-41D2-ABA6-E5F1D2476358}

{876BA217-3B12-4CF6-A545-CF261E4F87F3}


審査員のお役もいただき、改めて内面と外見から滲み出る美について考えさせられました。

素直な人が努力して結果を出す美しさ
マイナスをプラスにする美しさ
舞台に立つ緊張感がもたらす美しさ
美の追求は続きます。

素敵な審査員の皆さまとご一緒できて光栄でした。
{19861F18-A9BD-4852-A9D1-93517F17547F}

{F7F1917E-CEDF-4414-B1EE-57AD8CD654BA}

{B7039FCB-8922-4180-BAD6-0A78471328D8}



「300名の中から選ばれた7名」
ベストストーリー賞 永嶋仁美さん
ベストスマイル賞 石垣里子さん
ベストパフォーマンス賞 白鳥マキさん
ベストドレッサー賞 砂山さつきさん
審査員特別賞 安木絵美さん
準グランプリ山崎クリスティさん
グランプリ家住雪絵さん

おめでとうございます!
{1168B240-ACBD-4023-BFDB-E715693C37F0}

{BF599900-C579-4B13-AB4A-84FD79234365}

{9AE069E3-2C0A-4C5F-9B5A-97B27322E4D1}