風邪が長引く。。。
これくらい大丈夫、と思っていたら何だかひどいことに。年のせいかと落ち込んでいてもしょうがない。
大好きなゆりちゃんのブログを最近読んでいないことに気付き、一気に訪問。爆笑の連続。
ゆりちゃん、最高。私は毎日を楽しくするのが苦手かもしれない。仕事だと人を元気にしたり、勇気をわける自信があるのに。
少し弱気な自分も出していこうかな、とそんな風に力が抜けた瞬間。
誰かを元気にしたり、優しくしたりすることって
まずは自分を楽しんでいくことなんだよねーと
今さらながら当たり前のことに還る。
そろそろアラフィフ。
人生の後半戦、楽しい工夫をしていこう。

ゆりちゃん、最高。
(ラブレター)
{5B2AC72F-768C-42CD-B2D6-1776672C3838}