今日はモデルスクール、バルビゾン・ジャパンの姉妹校、
「ビー・スタイル」でのレッスン講師。

バルビゾンと少し違うのが、モデルを目指す人以外の方が自分磨きのために用意されたカリキュラムです。

不思議とかなりのキャリアを持つ看護師さんが生徒さんにいらっしゃる確率が高いのです。

プロフェッショナルなお仕事をまっとうされた上で、さらに自分を磨くためにスクールに通うという、
その心意気を
心から尊敬します。


カラー分析や似合う襟の形、素材などレッスンさせていただきました。


似合う色を知ることで、
服装をアレンジすることに自信が持てます。


いわゆるセンスのいい人、というのは似合う色の使い方が上手な人のことを言います(^-^)



少し風邪気味なうえに
2コマしゃべり続けて
ハスキーボイスになったのを楽しむ私でした。