サンケイリビングさん主催、キラリウーマンコンテストで
コメンテーターとしてご一緒させていただいた
AKI先生に声をかけていただき昨日はセミナーでした。



AKI先生は「エチカの鏡」などマスコミでも多数取材されている
笑顔コーディネーターです。

コメンテーターの控え室で少しお話をさせていただき、素敵なオーラを持っておられる方だなと感じていました。



AKI先生のご指導で笑顔コーディネーターを目指す講師の方々に、

人前に立つときの姿勢やマナー、
第一印象を良くするお話を交えてイメージコンサルタントの分野のお話をさせていただきました。


夢と希望をお伝えしつつ、現実的な落とし穴や心構えを、

そしてスーツで似合うスタイルを骨格や顔のラインからアドバイスさせていただいたり、
顔が華やぐパーソナルカラーでのメイクの手法など。
皆さんしっかり聴いてくださりありがたかったです。


たっぷり2時間。



先方はさすが皆さん表情筋トレーニング、笑顔のプロ、始終笑顔でした。


私の笑顔は大丈夫かな(・・;)

チェック入ってただろうな。。。




こうして一度お逢いしただけなのに、再びご縁をいただけることに感謝です。

AKI先生、本当にありがとうございました!