憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011081417360000.jpg


久しぶりに同業のよしこちゃんとランチデート。


そのあと思いつきで疲れた体を癒す旅に(* ̄ー ̄)


まずはヘッドスパ。
予約もせずに、資生堂のスパへ。

ラッキーなことに二人同時にスパ体験。
ファイバースコープで毛穴の状態をチェックするときにお互いのぞき見しあって、ぎゃぁぎゃぁ騒いでしまい。。。

うるさかっただろうな。


クーラーなどで頭皮が乾燥し、血行も良くなかった私。

毛穴のクレンジングやマッサージは最高でした!

が、

施術中はお決まりの爆睡をしてしまい、寝言を言ってしまったのではないかと。

いつも寝てしまうので本当にきちんとしてくれていたのか
ちょっと疑ってしまうブラックな私。


でも仕上げもさすが資生堂サロン。セレブな感じにブローも決まり、髪の毛ツヤツヤ。


そしてそのあとは
体のメンテナンスへ、ボディマッサージ。




疲れは意識してためないようにする。


家に帰ったら、そういう電話をかけてくれた大好きな先輩のハーちゃん。


タイミングの良さに驚きつつ、
自分に少し甘くすることを増やしていこうと決意したお盆です(^-^)