自分の仕事のつながりで
被災地への支援活動を通じて、たくさんの新しいつながりをいただくことが増えました。

まだお逢いしたこともない方と、被災地に関する救援物資の情報交換であったり
今まで深いお話をしたことがなかった方と支援への思いを伝えあうことができて、
人と人のつながりの力を強く感じることが多いです。

私自身、自らが被災地へ行った経験がないまま
中継点としてお役に立てることもあると、感じています。

24日に大阪、本町にてチャリティーイベントをする予定です。
もちろん裏方ですが。

その準備にとりかかる毎日。

内容決定次第、告知させていただきます。



私にできることをする。


これが自分のブレない一本筋です(*^_^*)