先日よりたびたび名前のあがるセンムさん。

1年くらいブログでのつながりができていました。

「温かい文章を書く人ですね」

とセンムさんから読者登録していただき、とても嬉しかったのを覚えています。


センムさんは忘れておられました(・・;)


同じ日に偶然にも同じ内容のブログをアップしていたり、
共感できる部分の多い方。

色々な偶然を経て、

共通のお知り合いがいることもわかり、

一気に距離は縮まったものの北海道と大阪。

なかなかお会いする機会がないかと思っていた矢先、

センムさんが大阪にいらっしゃると連絡をいただき
初のご対面。


私はブログに写真を出していますが、センムさんの顔はわからず。。。

待ち合わせ場所は指定したものの、どんなお顔か伺っておけば良かったなと。

時間も定刻になりこちらを見ている人が多くて(そう感じた。。。)、
かなり不安に。



まったく違った方向から声をかけられたときの
センムさんの印象は

ダンディーな人、でした(*^_^*)

この印象を正直にお伝えしたらセンムさん大笑いされていました。

なぜ?(  ̄▽ ̄)



本来人見知りな私ですが、楽しくセンムさんとランチさせていただきました。


一緒にお仕事ができたらいいなとか、
センムさんの洋服のコーディネートを勝手に
ご提案したりと、
話は尽きず(^-^)


一気にお話したので
はじめの緊張感と楽しさが混ざりあった
心地良い疲れがありました。


文章って、人柄が出ると思います。

逢ってみようと思ってくださったことのありがたさも忘れずに、

また再会できる日を楽しみにしています。