憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011021811400000.jpg

先日、キャリアコンサルタントの永野明子さんが声をかけてくださり

シリーズで魅力アップセミナーを開催するメンバーの初顔合わせがありました。


仕事やプライベートをより充実させるための5回コースのセミナーの一つを
私も担当させていただきます。


私プロデュース
「自分の魅力を知る&美しく見せるコツ」

というアウトラインだけ決まっています。

5月21日(土)13:30~15:30場所は未定なのですが、
決まり次第アップさせていただきます。

初顔合わせの皆さん、素敵な方々で
女性をもっと美しくしていこうという目標、目的が一致しているので以前からのお知り合いのよう。

近いうちに詳細をお伝えできると思います。


明日、リゾートホテルのオープン前の大切な研修を控えています。

心地よい緊張感が出てきました(^-^)