憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -IMG_3868.jpg

ふたごでしたか?私。


デザイナーよしえちゃんのお買い物に付き合う私に

お仕事の電話は容赦なくかかってきます( ̄~ ̄;)


鏡に寄りかかりながら電話する私を
まだかなぁ~と思ってよしえちゃんが隠し撮りしたショット。


「ねえさん、ふたごの写真見せてあげます!」
って。

どれどれ(..)

「私やん(`Δ´)」


たまによしえちゃん、いつ撮ったのかわからない
思いがけない写真を見せてきてくれてあっと驚くことも。。
(脅迫されることも!ウソ)



仕事の話をしている私の顔は、
キリッとしてるということに驚いた(* ̄ー ̄)



普段、写真撮られているのに気づかないくらい
ぼーっとしてますから。