憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011021018130000.jpg

憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011021018140000.jpg

m's select 御堂筋路面店は
私の癒しのお店です。

白を基調とした清潔な雰囲気が大好き。



オフィスがすぐ近くなのでふらふら寄らせてもらっています(*^_^*)

スタッフさんがみんな可愛い、きれい。

お洋服選びは基本可愛い人やきれいな人にお手伝いしてもらいたい!(おやじ)



アパレル業界にいたとき、
ショップは自分の家、
お客様を温かく招き入れなさい
という理念がとても共感できました。


こちらのお店はそんな雰囲気があります。


笑顔も素敵。


インポートものも豊富なので、カジュアルが苦手な私も上品にまとまるから
信頼しています。

SEE BY CHLOEのTシャツ
買いました。
バックプリントのかじられたリンゴのデザインが
お気に入り。


春物を買うなら、まだ寒いこの時期がベストです。サイズもカラーも豊富。


と、思っていたらまた寒さが戻ってきました(-_-;)


写真向かって左の彼女
「こども刑事(デカ)」です。

詳しくはお店へ(* ̄ー ̄)