憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -image.jpg

あちらこちらと移動の多い日々。

やっと午後から事務作業に取りかかれるような。


研修や授業の準備にとりかからないと。
基本的に同じレジュメを使わずに
その企業やクライアントのご要望にそったものを大切にしたいと考えています。
そこに少しだけ私の得意な部分を混ぜての
ベストミックスにしたい。

研修内容を練るときは体が楽な服が一番。
ラフなスタイルのときのアウターはデュペチカのダウン。


セレクトショップに
色々なモデルが割り振られているのを知ってから
とても興味深いモノ。

色、デザイン、ついているフードのファーが
それぞれ違うのが好きです。

私が出逢ったのは横浜のセレクトショップ。
ダウンはあまり詳しくなかったのですがこのコートに一目惚れ。
ファーがライオンみたいに派手なところが好き。


大阪に即、連れて帰りました( ̄ー ̄)

ちょっと荷物が大きかった。。。な。




軽いし暖かいので
激寒の今日はこれ!と思っていたけど本当に寒くて。
寒くて。



いつになく無口な私にデザイナーよしえちゃんが

「まゆみさん、しんどいですか?」

って声かけてくれたのに、

「寒いだけっ(`Δ´)」
と寒さにキレて返事してしまった器の小さい人間です。。。

だって寒いもん。