私のスケジュールのせいで年末より延ばしてしまっていたビジネスランチ。

と、格好つけていますが実はお友達とお友達をつなげる楽しい時間(^-^)


モデル事務所「ロッテンマイヤー」の極上素敵女子の薫さんと
私の分身(勝手に命名した)楠上まゆみちゃんとをお引き合わせ。


それぞれの持ち味が違う中で、一致した意見は良い運気の人といると自分も上がる!という話。


ありきたりに言われる言葉ですが、
自分の周りにいる方の影響で人生が良くも悪くも変わることは否めないです。


私自身がこのお二人からどれほどのパワーをいただき、前を向く気持ちになったことか。。。


三人集まるとまた新しい企画がうまれてきて
幸せな時間でした。


お二人の上々な運気を
たっぷりいただいてきました(* ̄ー ̄)

うふふ。




追伸

先日「素敵な告知」のブログより
学研の住田弁護士講演会の件でたくさんの方にご参加いただきました。

ブログアップと同時にご参加の電話を入れていただき、担当者が喜んでおりました。

本日のご参加ありがとうございました(^-^)

私も行きたかったのですが、少し難しかったのでこの場をお借りしてお礼申し上げます。