憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011011610100000.jpg

雪です。

吹雪でした。。。


そしてここはゴルフ場。


素敵女子の友人、モデル事務所「ロッテンマイヤー」社長の薫さんに

お誘いを受けてゴルフに。


昨日からあまり寝ていない私。


吹雪いてくると、もう目を閉じてそのままカートの中で横たわってしまいそうなくらいの冷たさ。

「もう無理」「もうやだ」という言葉を一年分くらいつぶやいてしまいました。。。反省。



今日ご一緒させていただいたメンバーはほとんど初対面の方ばかり。

吹雪をともに過ごした一体感は何とも得難く

ランチタイムにはすっかり以前からの友人のように打ち解けていましたとさ(笑)


早朝からお迎えに来て下さったた奈々実さん、感謝ですニコニコ