名古屋対浦安 | 森田耕己 オフィシャルブログ

名古屋対浦安



昨日は会社の新年会があり、その後に名古屋対浦安戦を会社のメンバー皆で見に行きました!!



上位対決でもあり、実力者の両チームの戦いは非常に見応えがありましたね。



Fリーグ。
非常に盛り上がってるし、見にいくと刺激にもなる。
それと共に羨ましさ、悔しさなどなど。
色々な感情が湧き出てきます。




たかしさんや、三木、龍太みんな頑張っていましたね。



今回は名古屋の吉川選手、森岡選手、ラファエルサカイ選手、セルジーニョ選手、ペドロコスタ選手の上手さが際立っていました。

その名古屋に勝つためにはやはりプレス、カウンター、セットプレーが重要になるのかな。。


名古屋に勝つなら…
大分が個人で勝つ、浦安がゲームコントロールをしながら勝つ、フウガがアップテンポに試合を進めて勝つ。
になるんだろう。


浦安の選手は試合終わってどんなことを思ったんだろう。





名古屋、浦安、フウガこの3チームが絡んでいる試合はやはり面白い!



選手権、プレーオフ時間があえばまた行きたいと思います(^^)