MAZDA3...ヤバいっす! | 関東マツダ墨田店

関東マツダ墨田店

はじめまして!関東マツダ墨田店です!
2017年からブログをスタートいたします。
スタッフの紹介、地域の紹介、オススメの案内や店舗についての案内などをお届けしていきます!できる範囲で定期更新できるよういたしますので皆様何卒宜しくお願い致します!

まずは、見てください!
フォルムが…最高!!


セダン、ファストバックともgood👍


ポリメタルグレーの新色もエクセレント(笑)
エアロパーツもいい感じです!
MAZDAに30年以上在籍して居ますが(邪魔かな?(笑))こんなに興奮した車は、、FCとFDが出た時ぐらいです(笑)
今回今までお世話になったBOSEの営業さんが…
定年の最後に最高の音質が提供出来た!!!😭
って豪語しておりましたが、実車を聴いて、ハッキリ言います!最高です!
私、欲しくなりました!
皆様も是非MAZDA3
聴きに来てください(笑)
そういえば、今週の土日は、感謝祭です!
とにかく、凄いです(笑)
御来店お待ちしております!
とにかく、凄いんです、凄いんです、凄いんです!!(笑)