今日はお昼からダンスの練習があったんやけど~。


梨央が食堂やったから、食堂で2人で食べてた~!!!!!

じゃあ、前からなんか視線感じるな~って思って見たら、

なななななんと!!!!!!!
さおり先輩と千里先輩がいはった~ヽ(;▽;)ノ笑笑
めっちゃびっくりしたやん!♡ww

ってか、気づいて貰ったことが嬉しすぎて~(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は、テンションあがってご飯食べれんようになったから、宇野梨央に食べてもらいました~(笑)(笑)

だってねえ、目の前に千里先輩さおり先輩いるんですよ!?♡♡笑



でて、帰り、千晶がトイレ行くっていったから先ホームにあがったら、なんか千里先輩に似てる人がおるって、思ってたら…

ななななななんと!!!!!!(笑)
千里先輩で、振り返った人がさおり先輩でした…((((;゚Д゚)))))))wwww


ほんまに、うわあああ!笑 ってなって。
だって、偶然二回目もあったんやで~?
テンション上がりすぎやろーって♡♡


そっから、先輩3人に対して、ちゃんかこは1人がんばってたよ~wwww



千里先輩とさおり先輩と話せてよかった\(^o^)/♡♡♡
ほんまに、先輩だーいすき!!!!!!


今日は、音楽部の

しづ先輩さおり先輩ちさと先輩あおしば先輩さとう先輩まこ先輩ともちゃん裕美なるまいちゃんななみちゃんちあきちゃん

で、焼肉いってきたあ(((o(*゚▽゚*)o)))



予約してなくて、1時間ぐらい待ったかな…???

でも、楽しかったし時間なんてすぐ過ぎたさあああああ(笑)(笑)


で、席やねんけど、隣どーしじゃなかったああ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

先輩らと楽しみたかったけど、残念…。

今度行くときは必ず先輩とからもーう!☆☆



んでんで、食べてたら、先輩らの席からめっちゃ悲鳴聞こえてくるし(笑)

ほんまに楽しかったよー!




でねでね、帰り、千里先輩しづ先輩から育西の怖い話教えてもらって
かこ、まじでビビりやから
めちゃ怖がってたら、しづ先輩から
後ろから、わっ!ってされて
ぎゃあああああ。って悲鳴あげたら、千里先輩とか爆笑やんんんん(´・_・`)wwwww

ほんまに怖かったですよーお、先輩…涙笑


で、帰りまいちゃんさおり先輩と帰ってたら、まさかのさおり先輩と駅近かったっていうー(((o(*゚▽゚*)o)))。


めちゃ話もりあがったし、楽しかったよ\(^o^)/♡♡♡♡

また、行きたいでーーす!!!!!!



あ、先輩たち!かこは変子じゃないですよー!(笑)(笑)


今日は、あっとまぁく練習日でした‼☆☆


朝、いったらDwarfの皆さんと千里先輩さおり先輩がいました\(^o^)/!!!!



もう、やっぱ、理沙先輩まこ先輩のギター神っす☆☆☆
ほんまに尊敬します!!!!!
果古もあんなにうまくなりたい(´・_・`)



あっとまぁくの皆さん、ほんまに今日ごめんなああ。・゜・(ノД`)・゜・。
ギター全然弾かれへんくて…涙涙涙
明後日までに完璧にしてくる!!!!!




んで、あっとまぁくの次は、ぱっちむの練習やってんけど、青芝先輩らが来ないので、千里先輩ともせんせーさおり先輩で弾いてて、


じゃあ、さおり先輩がまた千里先輩の真似して歌いだして…笑笑笑笑
ほんまに面白い~(((o(*゚▽゚*)o)))




ってかね、千里先輩の弾き語りも聞けたし!!!!!!!!!♡♡♡
んで、テンションあがって、ともちゃんてんちゃんを巻き込んでた(笑)





じゃあてんこが、

『もう、かこテンション上がってる~(笑) 顔赤いって~(笑)』


とか、大声で言うからもう、千里先輩さおり先輩せんせーひより先輩に笑われたやんんん(笑)
ほんまに恥ずかしかったわ~。


でも、千里先輩歌うますぎるん☆☆
もう、ほんまにあかんよーお♡♡www


あの笑顔とかもう死んでしまうぞ(笑)
ほんまに千里先輩だーいすきです!!!w


もっともっと仲良くなりたいな~。
ちゃんかこ、頑張ります!!!!!☆☆