今日はお昼からダンスの練習があったんやけど~。
梨央が食堂やったから、食堂で2人で食べてた~!!!!!
じゃあ、前からなんか視線感じるな~って思って見たら、
なななななんと!!!!!!!
さおり先輩と千里先輩がいはった~ヽ(;▽;)ノ笑笑
めっちゃびっくりしたやん!♡ww
ってか、気づいて貰ったことが嬉しすぎて~(((o(*゚▽゚*)o)))
その後は、テンションあがってご飯食べれんようになったから、宇野梨央に食べてもらいました~(笑)(笑)
だってねえ、目の前に千里先輩さおり先輩いるんですよ!?♡♡笑
でて、帰り、千晶がトイレ行くっていったから先ホームにあがったら、なんか千里先輩に似てる人がおるって、思ってたら…
ななななななんと!!!!!!(笑)
千里先輩で、振り返った人がさおり先輩でした…((((;゚Д゚)))))))wwww
ほんまに、うわあああ!笑 ってなって。
だって、偶然二回目もあったんやで~?
テンション上がりすぎやろーって♡♡
そっから、先輩3人に対して、ちゃんかこは1人がんばってたよ~wwww
千里先輩とさおり先輩と話せてよかった\(^o^)/♡♡♡
ほんまに、先輩だーいすき!!!!!!