どんどんどんどん底(..`) | ノット ビコーズ

どんどんどんどん底(..`)



はぁ(´Д`)



悩みに悩んで


何を悩んで


何を解決したいのか


主旨がわからん(台風-д-)ノ←あほ


ちょっと悩みの内容ゎ

言えませんしょぼんのでドキドキ


なんか嫌やんなぁショック!


寒くなって暖かくなって暑くなって涼しくなって


季節とかゎ1年を周期に繰り返されるケド


人ゎ変わるんやねガーン


悲しい…ってか寂しいしょぼん




ってか


今回のコト[悩み]重いわダウンダウン


悩みの種ゎ


何も変わらず生きていますがパンチ!






放課後先生に会いに行ったチョキ

だけど

私と同学年の男子に

なんか教えてたあせる
だから悩みはなせんかったしあせる

……私が古典特別担当してって頼んだら,快くNO!!だったくせに…プンプン


まぁ…先生なりの事情かなあせる


仕方なぃショック!


でも半泣きになってしまったのねぇ(..`)


先生に会うと涙腺緩むしショック!

たまってたんが

出てきそうなったショック!



はぁ…


なんで こぅ迷惑 かかることしかできんのやろ…


今ゎ無理だから…
水曜の昼休み絶対来ることって言われたケド…



はぁ…


行かんがいいかなぁ…


人の愚痴聞くんも


キツイょなぁ…


でも


今の悩み抱えれるホド


大人やなぃな…


だけど結局ゎ自分でしかきめれなぃコトだしな…



はぁ


いぬょ(´Д`)