ぐぅたら┐('~`;)┌ | ノット ビコーズ

ぐぅたら┐('~`;)┌


今日晴れ

午前㊥

起きて,早朝ランニン…ぐぅ―グッド!


ぶれっくふぁすと


ぐぅたら


ぐぅたら


ぐぅたら………








(゜ロ゜)ぃかーん!!!!


このままやったら

大学全滅やぁショック!


ぃぁ……

待てよ…

落ちたら…美容専門学校に…







(゜ロ゜)いかーン!!!!

先生と約束したぢゃなぃ!!!!

大学入試頑張るドキドキって!!!!!!


そりゃ…


美容専門学校が

第一希望だったケド…

なんだかなぁ…

違うんだょね(..`)

自分が求めてるコトが

そこにゎなぃょうな気がするんだなぁ汗



まぁ…大学行こうって思えたりもする…………のかなぁ(..`)


なんか先生の影響が


強いのかな…っと…ワラーィ


なんか………わかんなぃべ┐('~`;)┌






今日も

先生のコト

妄想してゎ

自滅してぉりますドキドキ←ィターィ

さて,


今日ゎ

なぜ!?
私が先生と急激に仲良くなったか!?!?

を書きたいと思う―…ワラーィ

まぁ,

昨日の記事の続きねドキドキ





新しくきたワカゾゥ………



でなく


若すぎる先生は(笑)


次の日カラ


船先生が言うとおり


彼一人で授業するょぅになった


彼=村元先生[仮名]

の授業………


ぶっちゃけ




眠い…(´Д`)


ってか


寝てたあせる


起きてる時ゎ


なんだぁむかっむかっむかっ

コィツはむかっむかっ

いきなり来て

ずぅずぅしぃ…


と言わんばかりに

睨んでいた私…


ごめんなさい村元先生


最初ゎ嫌いでした…


ってか

嫌いになった理由ゎ

初めての村元先生だけの授業の時



先生→「今日ゎここまでです……時間あまった…………ので,俺に何か質問トカある人!?ニコニコ






シーン(-_-)








ザワザワ




(´Д`){ぁ―ぁ,やりにくぃ空気自分でつくりやがったょ コィツ



心の中で呟く私





まぁ…ぁれですょ


クラスに数人はぃる


馬鹿騒ぎする子たち


ま…うちのクラスは

結構いたんですが…


その子が口をひらきました

「先生って彼女いるんですかぁ!?!?!?





……(´Д`){プライベート………そんな情報ィラネ…


と思いつつも聞く私……



先生→「いる…いた………んだけど音信不通で……自然消滅的な……ガーン




(´Д`){イッチャッタョ コィツ…ぁ―かわぃそうなヤツ



っとまぁ……


先生なのに


そんなコト話すか…

ってか

先生らしくなぃトコ

にィラィラきた私…

ってか世間で先生ってぃぅ存在が嫌いだったし

だから
絶対コィツってか先生たちとゎ関わらない

っと決めてたんだぁあせる




時ゎすぎ


中間テスト数日前……



わからなぃ…


わからなさすぎる…


ってか

全教科やばい…



そぅ思った私ゎ

泣いていました…

なかでも
古典が一番やばぃ…



あぁ………

関わらないと

決めてたのに…

仕方ねぇ


ききいくしかねぇ……



ホームルーム…が終わり


村元先生が

職員室に戻っていった
[実は私のクラスの担任(笑)臨時のクセに(笑)]


私ゎそれを追い掛けた……



…………が

間に合わず


テスト前で職員室に入れないので

大声で呼ぶしか…

手段ゎなぃ(゜ロ゜)!?



私{む…む……村元先生!!!!!!



先生ゎ


クルリ……ダレェ(´Д`)!?

っと振り向きました……


私{ぁ…ぁのココわかんなぃんですけど…



先生→あぁ…ヂャ,教室で待ってて!!あとで行くからさ音符



私ゎ

教室で二人っきりなんて嫌ショック!

って思ったので


違うクラスの友達をみちずれに


しっかし

これが失敗だったんだよなぁ…



で…

まぁ…

いろいろ教えてもらったワケょ…


んで


ナンダ ィィセンセィダァ(*ノω`)


って

あっさり

気持ち切り替わり…

その日を境に

毎日話すようになったとさドキドキ


意外にあっさりだぁ(´Д`)ワラーィ