ISD個性心理学インストラクターの藤原久美です♡



みなさんは、勉強が好きですか?



学生のころは勉強なんかしたくないと嫌々やっていましたが、



自分の興味のあることは、やっぱり自ら進んで勉強したくなりますね♬



もし時間とお金に余裕があるなら学校に通いたいなと思いますが、なかなか難しいのが現実ですよね…




なので




最近の私は、図書館に行って興味のある本を見つけては読む❗️ノートを取る❗️さらにネットでも調べてみる❗️ということをしています(^^)




とにかく楽しい❗️❗️




自分の知識には限界があるけど、本からまた更に新しい知識を学べることってたくさんある❗️




今は勉強が嫌でも




いつか




自分の好きなこと、興味のあることが見つかったときに勉強を始めるのも遅くないんじゃないかな♬




学校の勉強だけが全てじゃないからね(笑)
もちろん学生は、学校の勉強も大事なのでうまくバランス取りながらだけどね(*´艸`)



さて




今日も仕事終わりに図書館へ、レッツゴー♬

{7A99731C-9BC4-4EF5-A229-929DE490C78E}