過疎集会所 | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆


さて昨夜はお客様が行ってやんよ!
とのことでしたので
粗相がないように、裂傷耐性の装備作って
予行演習を

さすが耐性!快適♡




けど安定の1個ですなやっぱり


どんなクエストへ行くかわからんので
シュミレーションがてら

ティガレックス亜種に行ったり


カンツォーネの2回目で

「みぃなが来ました」
的なアナウンスが入って
すぐさまクエストから帰還


パパパ、パイセンお疲れ様ッス
とちょいびびり気味のテンションで挨拶

年功序列とは辛いものよ…

「パイセン玉クエでいいっすか?」
「ええよなんでも」
即答で余裕である。
さすがパイセン心強い!
伊達に超火力ハンマーを
引っさげてる訳じゃないなぁ〜と
感心していたその時
やばい!!
パイセン
とっくに準備
終えてる!
はよ出発せな!
おそらくあと数秒気づくのが遅かったら
ハンマーでかち上げの刑だったかと思うと
((((;゚Д゚)))))))


時間はかかったが、とりあえずクリアだ

そこから更に行くんですが
なんと乙祭りしでかしてしもて
何回も
「もう1回」
と後輩が死ぬのを待ってると言わんばかりに
片手剣で行くも失敗
「ふふ♡」
「もう1回」
ドSである。

パイセン
救難信号して
いいですか…
とびびりながら聞いてみた
いつもなら
「はぁ?」

と一喝されるとこですが

「ええよ」
との事
昭和の時代にはなかったこのシステム
パイセンはわからんシステム使わないで
毎日1人でモンスターをボコボコにしているので
おそらく救難信号の意味がよくわからんぽい。
面白かったので
わからんであろう言葉攻めしてみることに
「ライボで
行きます。」
すぐさま
「ライボ?」
予想通りである。
SONYの犬型ロボットの親戚だと
教えようかとおもったけど
バレた時が恐ろしいので
「ライト
ボウガン」
です。とお伝えして

いざ戦場へ!



あ、クリア画面だわこれ
最後にも死んでもぅ帰ったら
ジャンピング土下座ですよ!

と、粗相しっぱなしの中パイセンが
「あ、帰るわ」
との事で
とってもありがとうございました。

チャオ
アミーゴ✋゛