スキンケアにハマってます~昨日のオンライン | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

来週健康診断があるのですが
毎日ガッツリ食べてるせいで
前回からの体重増が気になるみおです
おはようございます晴れ


ぼちぼちシャガルも再開しつつ
オンラインしたいので、
昨日はひとり旅してました


{A0DE41D4-D9F9-451A-9446-83B8E5A38344}
どなたもお久しぶりのashくん部屋へ。

めちゃくちゃ久しぶりに
アルバトリオン行ったり(まぁ乙るよね☆)


{EC56AB1A-8C8F-47C2-ACFE-E82282567340}
闘技場deラーラーは早かったね(๑°ㅁ°๑)‼

ジャスト回避があるもんだから
勘違いして4Gでも双剣したいとか思いますけど
多分やったら乙が止まらない気がw

まぁ昨日も乙まみれだったんですけどねガーン


{2C9A7CB6-2761-4230-A598-80E863E1B51B}
★Love☆さんは二つ名育成中らしいです
ashくん部屋でよくお会いしますね照れ


{A3A9AB9E-9811-463E-B1A4-F78495EB50C8}
狩猟音楽祭CD聴いてるもんで
ライゼクステーマはテンション上がるよね

まぁ、テンション上がっても乙はするんだけど


ashくんと子像でスラアクペアになったんですが
納刀状態からのいきなり剣モードが
全然できなくてね
双剣でも勝手に鬼人解除とかなってたから
Rボタンが若干おかしいと思われます

ってボタンのせいにしときます(๑>؂•̀๑)テヘ


{8C91DEAB-C0F3-483A-ACB0-364AB35792BE}
ラストは4人になりまして。
オウガだけは頑張れたと思ってますウインク


それにしてもよく乙る日でしたが
たくさん遊べて楽しかったです

ashくん
みけやん
★Love☆さん
つぼくりんくん
セレスさん


お部屋に混ぜていただいて、
ありがとうございました唇

今日仕事が終わったら明日は休みなので
あのお部屋に入れたらなぁと思います


では、また集会所で!