昨日のオンライン~最近クロス過疎ですね | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

めちゃくちゃ冷え込んできましたね!
おかげで昨日はオンラインしてましたが
指が思うように動きませんでした
言い訳って言うな!


最近ますます、MHX過疎ってる気がしますが
昨日は眠気と戦いつつ
かつみお部屋してましたよ

かつみさんが、次は矛砕を育てるみたいです
ついでに金冠こーーい


{E6639360-5EF8-4BD2-9805-99E1603E76DB}
keikoさんが遊びに来てくれましたよ照れ

今更ですが、
エリアルで上手に乗れません
モタモタしてたら、
めっちゃ時間かかってしまいました
最大金冠ラスト3なkeikoさん
今日は黒炎王貼ることにしましたよ

ついでに紫毒姫も出ろください


{868E4BCD-623D-49EF-A4C9-C0D86BB245E4}
矛砕、動きがイマイチ分かりません
以前はライトボウガンで撃ちまくりだったので
剣士での立ち回りがド下手ですえーん


{2CAAF3BA-7289-4C69-9F28-1C5AC5E1F941}
ヌヌの場合、鬼人化→被弾のループが酷くて
手数が減ってしまいます
ジャスト回避に慣れすぎですねぇ
まぁXXもスタイルあるし
しばらくはJK回避で俺TUEEEEEしときます


{7555BECD-2459-4EF8-9BD1-9CE273504E20}
けんさんも来てくださって
やっと満室ですよ照れ

みなさん、クロス飽きてるのかなぁ



{EC492F41-566A-4D23-B28C-A0C71BB0B5A3}
ヌヌ飽きたのでライトボウガンに替えてみたり



{119D7BC9-65A3-485E-B5DF-7E56DFF59DF7}

{A7E0E5B8-9823-4EDE-93CA-60DFC88C4565}
ひたすら黒炎王行きましたが
本日も最大金冠は来ませんでしたえー

まぁ、XXになってからでも
遅くはないかなと思ってみたり

楽しく遊ぶのが一番なので
どんなクエでも遊んでくれたらついてきます!


昨日来てくださった

けんさん
keikoさん

また遊びましょうね!


ではでは、風邪にも気を付けて
元気にお過ごしくださーい唇