昨日のオンライン~何もしない | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

今日はね、また夕方に
新しい魚が届くので
ウキウキワクワクテカテカしてます
((o(。>ω<。)o))
あ~楽しみ!


さて、昨日のかつみお部屋。
相変わらずかつみさんが
素材欲しいと言うのでお付き合い。
今度はハプルボッカですよ

ちなみに、ゴア素材は部屋の前に
野良や村で集めてきた模様です照れ


{1BA26006-EEAF-4BB3-BEA3-C0D17C3AFC8C}
お久しぶり~なぶちょー♂さんが
遊びに来てくれましたよ
サブキャラのしえるちゃんです


このクエの途中に、
これまたお久しぶりなラディーさんもラブ


{B189352E-A32C-4A6D-B01B-7D15EC7E82F0}
私たちがクリアする間に
シャガってましたよw
さすが、シャガレンジャー!


{D27E8EAD-B13D-4405-B402-6A07B6F2E940}
オンラインでは、ご無沙汰なたんほれも。
まぁ、いいおまは出ないよね!

いつになったら通常弾5s3が出るのやら。


{F9B93998-AC39-4E42-9FA2-5F7D2D4676F3}
私のリクエストは、
岩穿テツカブラ。
リストの前から残ってる最小埋めようと
思ってますよ日本国旗

まぁ、なかなか出ないんですけどねw


{73C4E015-A2F5-4AD7-B13D-EBEEE13B2865}
ラデーさんの番になりまして
てっきり獰猛ジョーかと思ったんですが
ディノ&ウラガンキンでしたねw

そうそう、双剣のスペシャリストな
ラデーさんにね
ジャスト回避の後の動きについて
アドバイスもらったんですよ

ジャスト回避後は
何もしない…だと…

厳密には色々立ち回りがあるでしょうけど
ボタン操作なしで、
その場に留まれることを
この日初めて知ったみお氏でした爆笑

さすがラデーさんやで!



{DCE21B79-D834-49F5-B83B-10712F507294}
次なる素材はティガ。
このティガ、絶対小さいと思ったら
かつみさんとぶーちんは
最小金冠だったみたいですよ照れ


{6F128A71-41C1-4A12-B363-2F19F7BDFC27}
獰猛ブラキ
ブラキと言えば大剣だったんですけどね
(遠い目)
4Gでの初ゴール大剣は水だったので
かつみさんに麻痺してもらって
ブラ×ブラ140、よくやってましたね


ラデーさんはここでお別れです
お忙しいみたいですが、
また遊びに来てくださいね!
フレンド消してませんからw


{3CF396FE-37B2-4F93-BDFE-3395EB594110}

{5629FFED-F644-44D6-BC3C-A4082B4FC0F2}
3人でクエ回して、
ぶーちんお帰りになりましたウインク

ここ何日か?
私、通知がOFFになってたみたいガーン
触った覚えないんだけどな~
ラデーさんとぶーちんに指摘されて
昨日気づきましたw


まだ時間があったので、
かつみさんと素材ツアーしてましたら


{814A4766-BA85-49E6-BDAC-1ED18B1054BF}
ゆっぴさん来てくれましたよラブ
いつもお付き合いしてもらってますラブラブ
あっちのキャラで来てくれてもえぇんやで…


{50D97254-8B62-4A2B-9A34-951BB97EEB24}
数クエ、素材ツアー行きまして
ラストは最小兼ねてシャガルマガラ。
ジャスト回避後に何もしない戦法、
練習しましたよw

あー!こういうことね!って
ひとつお勉強になった
この日のオンラインでした照れ


昨日ご一緒してくださった

ぶーちん
ラディーさん
ゆっぴさん

またいつでも来てください!
ありがとうございました唇


ではまた、集会所で~ビキニ