昨日のオンライン~覆水盆に返らず | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

毎朝、コーヒー(カフェオレ)を飲むのが習慣ですが

先日から貧血の薬を飲みだしたので

コーヒー飲めなくてモヤモヤしてますコーヒー

 

紅茶や緑茶もダメなんだって!

 

ひじきの煮物でもしようかな付けたし

 

 

昨日はかつみお部屋してました

最近隔日なかつみお部屋です

飽きてるわけではないんですよ合格

喧嘩でもないですからねw

 

 

かつみさんが、今度はゴアの逆鱗がいるとのことで

ゴアツアーからスタートです

 

 

image

あるさんも来てくれましたよ~”

よく考えたら、ゴアに大剣って村以外使ってないなぁ

4シリーズは操虫棍でしたしね。

 

溜め始めるとバックステップするゴアさんゴア・マガラ

動きが全然分かってませんねてへ

 

 

image

デザイアが強いのは分かってますが

テオ弓の、溜め4が好きで

最近弓といえばテオ弓使ってますね

 

 

image

試験勉強真っ盛りなkeikoさんも来てくれました口

胴以外オソロですよハート

 

最近かつみさん、エース一式がお気に入りなようです

女子キャラでオシャレするのもいいけれど

やっぱり男子キャラがいいみたいw

 

そういえば、リアル女性ハンターのフレさんで

大剣使う方少なくね?

溜め3会入ろうぜ!

明日副会長が帰国予定ですチュー

はよ一緒に遊びたいな~大剣

 

 

image

かつみさんはゴアリンピック会長らしいです

無被弾で完走するんですよ、ゴアだけw

あ、笛だと結構難しそうですが・・・

 

 

 

image

ゴアばっかりもアレなので、

Zであるさんの紅兜。

やっぱり小さいモンス苦手やわぁ

 

何の武器がいいのか、イマイチ分からないです

弓が安定かな?

 

 

image

keikoさんがドハマり中な金雷公。

双剣ヒャッハーしてたら死にましたw

オウガは得意なハズなのに!

まぁ獣宿しちゃえばラッシュできるんですが・・・

まだまだ練習が足りません

 

昨日はラグが酷くて、終始カクカクしてたオウガでしたジンオウガ

 

なぜかまたかつみさん、メトロイドクエ貼ってました

あのクエ、MHXで一番行ってるんじゃないかな

廻り集いて回帰せん?

ナニソレオイシイノ

 

 

 

image

宝纏、ついに100匹超えちゃった・・・

グルグルグルグル回りやがって!

 

 

image

あるさんは最大金冠狙いのテオですね

開幕、クーラードリンク飲み忘れて

ダメ蓄積、2発で乙ったのは私です

テオは突進が一番怖いなぁテオ・テスカトル

ジャスト回避依存しまくりなので

次作で廃止になったらどうなることやら。

 

続いてkeikoさんの金雷公でも、

また乙ってた気がしますw

クエ後に吹き飛ばされるので画像ないですが

ラストはあるさんにテオ貼ってもらいましたよテオ・テスカトル

この日は最小も最大も出ずでしたが

 

ご一緒してくださった

あるさん

keikoさん

 

プコンプ目指して、また次頑張りましょ~アイルー

 

あるさん、フレンドありがとうございました合格

keikoさん、試験頑張ってね!

お祝いに金オウガツアーやーw

 

 

では、今日も一日お元気で~パンツ