最小金冠~ドスガレオス&ウルクスス~ | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

|ω・*)こにちは!
٩( 'ω' )وみおダヨ!

昨日は半年に1回のBBA女子会でしてね
メンバーの1人が経営する居酒屋で
いつもたらふく呑んで帰るわけです

帰ったら眠くて眠くて
オンラインせずに寝ちゃいました


今日は仕事休んでますよ!
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ


家事終わらせてシャガルってましたが
どうにもこうにもなのでひと休み。
金冠でも行くべーと、
汗と涙のやつ行ってます


{86315411-9C2B-4D50-A1DB-CCC46FCE2F15}
だいたい13分前後で回してます
ウルクススウザすぎ

…今日はなんか出そうな気がしたんや!










{4F1CD4E0-AE0A-4AA4-90E5-C539B9CE40BC}
またかい
あかーん


でもね、今日は胸騒ぎがしたのですよ


{C68CE917-CDFB-453B-8037-6B155C3DE726}

{53CAFB78-B23A-4DBF-BEDA-99CA773B955D}

{C9A03154-07EE-454C-BE1F-A1E40DA79ACB}
ドヤァ
(´◉◞౪◟◉)

大連続狩猟してよかったー!

本命の
イーオス
残ったけど

あいつ飽きたわ…
マッカォは出なくても
ここまでイライラしなかったんだけどな


気分転換に違うモンス狙おうかなぁ
最小の女神なこさん、
ご一緒してくださいw


ではまた、集会所で~照れ