昨日のオンライン~最小金冠~ | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

昨日はアクアリウム用に
新しい水草を手に入れまして
ウキウキε٩( ºωº )۶зwktkなみおです
おはよござまーす


昨夜のかつみお部屋は
喫茶ピヨピヨでしたよ
ピヨピヨあかーんw

建ててすぐ、闘技ホロロでもと思いましたが
すぐにkeikoさんとあばさんが
遊びに来てくれましたよウインク



{47B46F02-7BE7-4298-ABC0-021098F2CA74}
金雷公Lv5
一撃死が怖くなってきましたね


{2894773C-8D29-4E83-A93D-CB02FF68ECEB}
最小出たらいいな~と
思いつつ育てている宝纏はLV6です
あ、チケット納品してくつろいでますよコーヒー

keikoさんがお帰りになりまして
あばさんの矛砕de最小狙い

空いた枠にashくん来てくれましたよ
毎日多忙みたいで、お疲れじゃないかな~


{F8693039-5888-4D1F-8EBC-180957625378}
吹っ飛ばされて寝転がるの図








{8D2D66AB-933D-427E-9221-3CBAE15253E6}
キタ━!!
٩(。•ω•。)و
今日はツイてた!
クエは矛砕Lv9でしたよ
やっぱり2頭クエが出やすいのか…



{928534CF-0AF7-4273-8650-004DA429A465}
ashくんは金レイア狙いね
まぁ、すぐには出ないよね



{936DB926-1CE6-4AFB-9B99-55BC6A5A765D}
銀レウスとの同時も行ってみたり

あばさんがお帰りになりまして
3人でも金レイア(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡コイヤ


{0D567346-2BC9-4C00-9DCD-59D560382D9C}
なんだったか細かく覚えてませんが
レイアのコンボにいつもやられます
一撃目をJKしても
次のサマソルでアボーンなんですよね
即死は怖いけど、剣士よりはガンナーが
私的には向いてる気がする










{961CDE04-A1B9-45B8-B9CF-C26F2DC2FD3F}
(๑°⌓°๑)マジカ
今日はヒキツヨの方がいますね!



{B5217608-795E-4F6C-8EF0-A1519066430B}
お次はハプルボッカ

…えぇ、潜るヤツは大嫌いですよ
爆弾持ってくるの忘れた模様

そうそう、W属性ライトは
ライトボウガンやり出してすぐに組んだ
装備のままなんですけどね
この氷と雷の装填速度が遅いんですよ

モシカシテ
装填速度早い方が
結局火力になるのかと思ったり。
今日組み直してみよう


{A71E6F0C-9105-4333-9389-196B2D92CA85}
金雷公LV6

けむり玉切れる
ゲネポスやり損ねる
死角からゲネポスの麻痺喰らう
申し合わせたかのように
オウガの尻尾ビターン

2乙で失敗は完全に私のせいです

リベンジはきっちりね照れ
ashくんのスラアクは
やっぱりカッコイイですね~
私もあんな風に使いたい…


ここで、マンを持して
あーこまん氏登場ね照れ

普段からあーこさん来ると
下ネタ話で盛り上がりますが
このちょっと珍しい組合せのメンバーだと
なんだか…
生々しいエロ話になってましたねw

私も剃っゲフンゲフン


{89751996-1A9F-40EB-84B8-90564EA6A6EC}
切実ですね



{7112F8A4-6D50-45E1-A9A2-4AF002627363}
流行りのザボアザギル



{04DF890E-60E4-48AA-B407-570E5637919C}
また、かつみさんがリンク貼ってるびっくり
なんでやねんと思ったら
リンクの片手剣強化したいみたい…
まだ貼られそうな予感です



{DEA566D1-A70F-4531-9653-6C57E083FC12}
ローション使いなさいよ

この日はハプルボッカはお預けでしたね~


{9369BB32-C283-4085-80EC-0FE8A2E9C762}
ラストはイベクエのゲネル・セルタス
これめっちゃくちゃ強いよね?
いやでも、結構頑張れたハズ。
粉塵、調合分も使い切ったのは
久々だったな~びっくり

まぁでも、金冠2つ出たし
いつもの様に楽しく遊べましたラブラブ


ご一緒してくださった

keikoさん
あばさん
ashくん
あーこまんくん

いつもありがとうございますラブ

あ、私は金冠集めてますが
部屋に来てくれたみなさまの
イキたいクエにオトモするのが
私たちのスタンスなので
何でも遠慮せずに貼ってくださいね~

では、今日もよい1日をチュー