昨日の喫茶フルフル姉妹店 | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

雨の日は髪の毛がボンバイエなみおです
おはようございます

今日は仕事休んでます
有給休暇ない会社ってなんですかね
法律違反やろーが
労基駆け込んでやろうと思ってます


昨日は部屋建てしようと思ったら
なこるるさんが金冠部屋していたので
かつみさんとお邪魔してきましたよニコニコ


{F0D30FF8-0F0B-43DB-8CF1-0BBD737127D0}
ひたすらティガ回し

拘束役1人にガンナーでサクサクでしたが
出なかったですね…えーん
あ、最初スラアクで行きましたが
効率ではライトボウガンが一番かな
ヘビィは機動力の低下ががが




{C9025861-1663-4F5B-A6ED-B20D3168979C}
なこさん部屋解散後は
喫茶フルフル姉妹店openですよ

かつみさんの頭が変びっくり


{563E20DD-6EDB-47F3-B54D-F1A6321A1A66}
さっきぶりのなこさん来てくださって
私のマッカォ金冠狙いますが…
何頭倒したら出るんですかね


{789B8D8E-4350-4C92-8403-277209415F18}
ほどなくしてこのメンバーにウインク
あ、でも昨日はチャット少なかったですね?


{199D306F-1A31-4B63-8C4A-BF78610B9FDC}

{854A3E87-F880-4435-BCF6-1C7507C8A2DD}
途中、KJさんのお部屋を偵察に
なこさんお帰りになったりしながら
ティガ回すもやっぱり出ず…

ヘビィでしゃがんでたら
ボタン効かずにアボーンしちゃいました
テヘペロ(๑>؂<๑)♪

効かないと思ったけど、
ただ押すのが甘かっただけかなぁ


{226A2BF0-2179-46E3-9E1A-8B938D606767}
あぁ貧乳さ


なこさんが落ちられた後
シャガレンジャーブラックさんがチュー
ジョーの尻尾をご所望で。

それ、私も欲しかってん!
ナイス!シャガレンジャー

{1404D038-7E43-4662-9DF0-201DC0AEB845}

{B0E62BAB-5037-4657-B8D7-66B41434ED4B}
例の罰ゲーム、まだ続いている模様w



寝ると言いつつ付き合ってくれてた
あーこまんくんがお帰りに。
エロ動画探すんだって。
いいのあったらupしてくれる様ですよ

良かったね!uraさん


{073C400C-DAEF-4925-A873-156DFE753EB5}
何度も言うが、乳はない


{9625AA33-2CE4-4004-B4F1-AD6BFD6D08FE}

{2D7BED9F-D491-4182-B5B3-DD4E4292F11F}

{04D37008-0883-441B-BDB3-AFD76BBF00D3}

{0EC72AB1-81D2-4D7A-9DD0-2C40B657CD62}
ラデー氏リクエストの禁足地連続狩猟

若干ナルガで手間取りましたが
あとはさすが圧巻の猛攻でした
モンスほぼ動いてなかったですね

途中でからあげさんが来てくださったのですが
間に合わず
また今度ご一緒してくださいね

{74C4DE02-70AC-4D53-9908-55C183E86F63}
ラスト、Rie★にゃんも入って
水上闘技場の連続クエで〆ました

昨日もたくさんのフレさんと遊べて
楽しかったですウインク

ご一緒してくださった

なこるるさん
あーこまんくん
ラディーさん
Rie★にゃん

またどうぞよろしくですリボン


今日は日中久々にシャガルやろうかなぁ
全く進歩してませんが…

夜はまた喫茶しますね♡
奮ってご来店くださいませ~トロピカルカクテル