移り気 | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

移り気
 
コメント 
こんなタイプの女性 もありかなーと描いた作品です。
 

1. しおれた花を   捨てるように 

あなたと別れる   私はなんと 

あーなんと   罪深いおんな 

あれもいい   これもいいなと   移り気な   

おんなの(さが)を   責めないで 

 

2. 昨日の夢に   背を向けながら 

あなたを忘れる   私はなんと 

あーなんと   罪深いおんな 

愛してる   恋していると   今日もまた 

恋から恋へ   飛びまわる 

 

3. 今日もどこかで   流れのままに 

恋に身をやく   私はなんと 

あーなんと   罪深いおんな 

いつの日か   しあわせ来ると 

偽りの夢に   すがって 生きている

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ