心のままに | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

1. 
  振り向いて    振り向いて 
  過去(むかし)に   あなた   

  戻れますか   今はなにも考えず  

  私の・・  私のあなたで   いて欲しい 
  息がつまって   止まるほど
  私を見つめて   いて欲しい 
  ※あー あなた  たゆとうままに
  流れのままに  いいの いいのよ 
  このままが  今のままが   いいのです 

2. 
  背伸びして   背伸びして 
  明日があなた   見えますか
  今は なにも言わないで
  私の・・  私のあなたで   いて欲しい 
  胸がきしんで  痛むほど 
  私を抱いて   いて欲しい 
  あー あなた  愛するままに 
  心のままに   いいの いいのよ
  このままが   今のままが   いいのです
  ※くりかえし

  コメント
  はかないひと時に
  身も心もゆだね・   ・・